初めまして!! "KIMO NO T / キモノット" です!!


初めまして!! "KIMO NO T / キモノット" です!!





このプロジェクトを立ち上げたデザイナー兼ディレクターのオコノギタツヤと申します。





ブログを始めるにあたり先ずは、このコロナ禍で医療従事されている方々、スーパーマーケット及び生きていくための商品を供給して下さっている飲食店の方々、またその関係の流通を担っていただいている運送、流通関係の方々に深く深く心から御礼申し上げます。



微力ではありますが陰ながら応援しておりますので、お身体に十分気をつけて頑張ってください。



また "KIMO NO T / キモノット" の商品製作にご尽力していただいている縫製工場、プリント工場の方々にも心から感謝申し上げます。





さて、アフターコロナに向けての本格的な "KIMO NO T / キモノット" のスタートです!





私たちのローンチもコロナ禍の影響をモロに受けながら、かなり遅れてのスタートとなってしまいました。


昨年末の各プレゼンテーションによりクライアントの方々からテンションの上がる評判をいただいている最中のコロナ禍で、皆様と同様に先の見えない収束を待つしかない状況となりました。


勿論まだまだ収束は見えておりませんが、主要工場の中国が再開したためオーダーをいただいている商品のサンプル製作が再びスタートとなりました。




私たち "KIMO NO T / キモノット" の主力商品は、あらゆるジャンルのスポーツ、チーム、学校、企業等々のサポーターTシャツ、スウェット、パーカーの企画、生産、販売です。


その他、アミューズメント関係の物販、エンターテイメント関係の物販、ホテルや旅館のユニホームや館内着等々も企画着手しております。





想像してください!!!





キモノ袖のTシャツ!



キモノは直線的な形状!



両腕を水平に上げれば応援フラッグの如く風になびきます!



スタンドを埋めるファンやサポーターが "KIMO NO T / キモノット" を着用し袖を広げ肩を組むその様はフラッグを着ているのと同じでチームフラッグで埋め尽くされるのです!





私たち "KIMO NO T / キモノット"は、そんな商品を製作するブランドなのです。




現在全てのスポーツ関係も、全てのエンターテイメント関係も、全てのアミューズメント関係も大変な時期です。



アフターコロナに向け、私たちもファンやサポーターの方々の気持ちに寄り添い応援し続け、期待に応えられる商品を提供していきます。





現状、卸はしておりません。


クライアントやユーザーからのオーダーを受け商品を製作し納品しております。




並行して "KIMO NO T / キモノット" のコレクションラインの企画を進めております。


今後どのようなスタイルになるか未定ですが、発表できる時が来ましたらご報告をさせていただきます。






"KIMO NO T / キモノット" のオリジナルTシャツが、このECサイトで販売できるように進めておりますので暫しお待ちください。




ブログスタートは、皆さまへのご挨拶とご報告でした。




今後とも "KIMO NO T / キモノット" に注目いただきますよう宜しくお願い申し上げます。







T A T S U Y A O C O N O G I / オコノギタツヤ



※画像はイメージサンプルです。